FX自動売買を始めた訳

こんにちは。

今回はFX自動売買を始めた訳を書きたいと思います。

FXをやり始めたのは3年前、始めは裁量取引していました。結果が出ずお金が口座から消えていきました。

1年経つぐらいでやっと、プラスで終われる月が出てきて、これからと思っていました。

しかし、子供が産まれてからは、パソコンの前に座る時間は減ります。

本業もほぼ毎日残業、帰って子供と遊んでいると時間はすぐ過ぎる。

しかも、ウチの子は23時前にならないと寝ない。

とにかく時間がない。

悩んだあげく、自動売買をしてみる事にしました。

FXをやり始めた時から自動売買は知っていましたが、詐欺、稼げないものと思って触れてきませんでした。

無料のEAを使って、自動売買を始め試行錯誤の結果現在に至ります。

同じ境遇の方もおられると思います、そんな人の参考になればと思います。